かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ サンプル・・・その2。TOPpocket★punch ≫ サンプル・・・その2。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンプル・・・その2。

気が付けば・・・・・9月。


やっと・・サンプル2つめ。

作っては失敗し続け・・・・・生地が無くなるんじゃないかと思った・・・。

140902a

名付けて・・・・「金魚ワンピ」

吊るしたら・・・・わからないねぇ。


これまた乙女チャンに着せたら・・・驚きの可愛さでした(自画自賛^^;)

3回も作り直したんですよ。
ギャザーのより方が気に入らない・・とか。
スカートのバランスが可愛くない・・とか。
切り替え無しだと地味すぎる・・とか。

そんな感じでございました。


もう1着作り始めています。
それも・・・実はすでに作り直し2回目。

なんとか可愛く出来上がりますように・・・・・☆



…*☆*……………………………………………………………

9月6日(土)にカートオープンさせていただきます。

ポケパン6年目突入記念♪

よろしくお願いします^^

…*☆*……………………………………………………………


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)
