かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP小町と乙女の話 ≫ 小町サン・・血・・採ったど。

小町サン・・血・・採ったど。

残暑お見舞い申し上げます。

今日はちょこっと暑さも和らいだ小町家方面。

2ぴきを担いで病院へ。


4月の健診で肝臓の数値が高かった小町サン。
今日は再検査でした。

先ほど結果をお知らせいただきまして。


無事クリア!です!


サプリを飲ませていたのですが・・・・・・あのサプリ・・・・効くのねぇ。
乙女チャンも飲んでるんですよ。


高いんですよ・・・・・。


2ぴきで今後も・・・って・・・・・医療費ビンボー・・・てっぺん知らず。


元気はお金で買うものらしい。

140812a
血・・・とられました


太ったことを注意され・・・・・ダイエットを頑張った乙女チャン。
無事・・・1・6キロで合格。

肥満細胞腫の術後、体重が増えなくて心配してた時期があってね。

1年経った頃、ちょっとふっくらしてきてね。
嬉しくって・・・食わしてたら・・・・1.8キロになってしまいまして。
最高体重タイになっちゃって^^; 

ダメな飼い主でございます。

140812b

とばっちりで朝ごはん抜きでした。


だって・・・さ。
小町サンだけ朝ごはん抜きってカワイソウでしょ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







最近、小町サンは病院で他のワンコに吠えなくなりました。

大人になったなぁ~・・・って思ってみたり。

年とったのかなぁ~・・・って思ってみたり。


ちなみに・・・・乙女チャンはポメ男子とご挨拶してましたよ。
小町と乙女の話 | Comments(-) | Trackbacks(-)