かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPヒトリゴト ≫ 修了でっす。

修了でっす。

いつもありがとうございます^^

すべてのお洋服が完成しました。
これから後処理をして、明日には発送させていただきます。

たいへんお待たせしました。

ありがとうございました☆


次回は・・・・・どうしよ。

またマナポとか・・・作ろうかな。
少ししかない生地でお手頃お洋服とか・・・・もイイかな。

…*☆*……………………………………………………………


さて。

1年通っていたお教室のカリキュラムがすべて終わりました。

・・・・長かっ・・・た。

楽しかった・・けども・・・上級コース・・・難しすぎて・・・息も絶え絶えでしたよ。

140703b


後半、お休みしたりしたので、同期さん達に4週も遅れての修了でした^^;
最後の追い込みなんて・・・アディショナルタイムで同点!くらいの感じ。

まぢ・・・おつかれちゃん。

よく頑張った・・・・ワタシ。


140703a

手前のコートは最後のカリキュラムで作りました。
自分で言うのもナンですけども・・・すっごく上手に出来ちゃった^^


後ろの2着は卒業製作(?)
レース生地と、すっごくペラペラの薄生地。

こんな生地を使えるようになったのも進歩だよね?



で。

来年の4月から、無謀にも「師範コース」にチャレンジしようと思っています。

目指せ!せんせーー!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)