かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPことらの話 ≫ 2歳になった・・ことらちゃま。

2歳になった・・ことらちゃま。

6月27日・・・ことらちゃまが我が家にやって来て2年が経ちました。

お迎えの時、もうすぐ1ヶ月・・・・って言われたので
とっくに2歳にはなっていたと思われますが・・・・・。

ややこしーので6月27日を誕生日としています。


ことらちゃま、おめでと~♪

大好きなトウモロコシでお祝いですよー。
140628a
おいしーね^^

140628b

毎日、カワイイが止まらない ことらちゃま。

最近はお喋りもアレンジが高度すぎて解らないんですよ^^;

楽しそうだから・・・イイか。



2年前のお坊ちゃま。
140628c

顔・・・・ずいぶん変わったなぁ。


やんちゃぼーずで・・・ワガママで・・・いたずらっ子だけども。
毎日毎日・・・可愛くて・・・・。

飼い主、シアワセです♪


ホントに可愛くてカワイくって・・・・食べちゃいたいお坊ちゃま。
食ってしまわないよう・・・・飼い主・・気をつけなきゃ^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ことらの話 | Comments(-) | Trackbacks(-)