かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の3ぴき。TOPフツーな日常 ≫ 今日の3ぴき。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の3ぴき。

いつもありがとうございます^^

6月13日までにご入金いただいたお客様のお洋服は完成しています。
これから後処理をして、週明けに発送予定です。
お届けまでしばらくお待ちください。


6月23、24日は作業をお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。


カートは↓の看板ムスメ(熟女's)をポチっと☆
pocket★punchへ

ご来店お待ちしています。


…*☆*……………………………………………………………


ワールドカップ三昧の我が家。
日本戦以外はBSの録画放送で観戦してます^^
夕方からだから楽ちんですのよ。

もう・・・ねぇ。
勝てなくてもイイですから。 
とりあえず・・・コ□ンビアから1点取ってみよう!
もしかしたら・・・ってこともある!!
ガンバレ!ニッポン!!

オットが代休消化で先週からお休みなんですよ。
ワールドカップ休暇みたいだね^^;



今日の ことらちゃま。
140621a
食いしんぼ―王子。
ツルツル、ピカピカで美しい・・・・のも束の間。
また羽が抜け始めましたよ。


今日の 小町サン。
140621b
このクッション・・・だいぶ気持ちイイらしい。
ダメなヒト(イヌだけど)になってます。

3coinsで買ったオカメさんクッション♪
めちゃ可愛いっす。

 
今日の 乙女チャン。
140621c
くびれナシ!
ハムケツ(ハムスターのお尻ね)に負けないくらい丸い!


今日はワンコ様2ぴきはお家シャンプーでした。
かーちゃん・・・腰がイタイ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)
