かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPことらの話 ≫ 暑い日はお風呂インコ。

暑い日はお風呂インコ。

今日は久しぶりに暑かった~~。

昼過ぎに空は黒ーくなったものの、降ることはなかった小町家方面。

ワンコ様は恒例の廊下でペッタンコになってお昼寝。

そして・・・インコ様は・・・お風呂。

140613a

140613b

相変わらず・・・ワンコの水入れで^^;

夕方のことらちゃま放鳥タイムは、アニメ上映タイムでもあります。
140613c
おもしろいよー

来週・・・最終回・・・・悲しすぎ。


…*☆*……………………………………………………………

<ポケパン作業状況です>

ご入金の確認が出来たお客様より型紙作成に入っています。
お届けまでよろしくお付き合いくださいませ。

カートは↓の看板ムスメ(熟女's)をポチっと☆

pocket★punchへ

ご来店お待ちしています。

…*☆*……………………………………………………………

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







ワタクシ、型紙は方眼紙で作っています。
しっかりしてる紙だし、なにより作りやすい。

・・・・が、大きいサイズが近所に売ってないのよー。
で。
わざわざ電車に乗って隣駅の大きな文具店に行くんですけどね。
今日行ったらば・・・・閉店してた(泣)
他の文具店に行ってみたけど、A3サイズの方眼紙が無かった。
とりあえずB4サイズを買ったけども。

これから・・・どうしよ。


担当の美容師さんが退職するんだって。
「進撃~~」の話やアニメ、コミック、海外ドラマ・・・好きツボが一緒で楽しかったのにー。


いろいろ・・・変化が起こって・・・サビシイ今日この頃です。


ことらの話 | Comments(-) | Trackbacks(-)