かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ のんびり。TOPフツーな日常 ≫ のんびり。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のんびり。

久しぶりに・・のんびり~な本日。
朝からサッカー見て・・・勝ったので・・うっしっし。


縫い縫いが落ち着いたら登場するのが・・・ことらちゃま。


こんにちわ~♪
140603a

・・・近すぎますよ。


もぐもぐ。
140603b

あ。 ご挨拶は・・お終いなのね。


我が道を行く・・・お坊ちゃま @箱入り



今日「スッ○リ!」を見てたら・・・・・コジマ先生が登場してて・・・ビックリ。

コジマ先生とは・・・・

小鳥の病院「リ○ルバード」の院長でございます。
瀕死(!)だった うさぴょんに2年という時間をくれた命の恩人。
神様ですよ。まぢで。

骨形成の異常で直立歩行するニワトリさんについて解説してました。


140603c
オレちゃんもお世話になってるですよ

そーだね。
ジアルジアの駆虫と結膜炎を治してもらったんだよね。

月末には健診に行かなきゃね。


それにしても・・・・
最近、目つきが色男になってるお坊ちゃま。

切れ長・・・流し目。

ステキやん♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)
