かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP小町と乙女の話 ≫ 作業状況です。

作業状況です。

いつもありがとうございます^^

またまたblog放置・・・すみません。

現在の作業状況です。

「ピエロ」、「カシュクール」は完成しました。
後処理をして、明日以降発送させていただきます。

本日より「みずたま」に取り掛かっています。
その後「キャミ」の予定です。

お届けまでしばらくお待ちください。

カートは↓の看板ムスメをポッチリと♪
pocket★punchへ


ご来店お待ちしております

…*☆*……………………………………………………………


乙女チャンの誕生日を・・・・・すっかりさっぱり忘れておりました・・・。

ごめん!!!乙女チャン!!! _○/|_ 土下座


ケーキとか食べられないからね・・・
いつものゴハンをケーキっぽく積んでみた。

140521a
いちおー・・ハート型なんだけどね^^;
これに薬とサプリを入れて、混ぜ混ぜしちゃうんですけどね。

140521b
相変わらずの秒殺。

乙女チャンが・・・9歳ですよ。

ワタシの中では、いつまでも赤ちゃんのまんまなんですけどね。
はぁ・・・月日って・・・残酷ですな。



次は・・・・

トゲトゲ王子の誕生日だね。
140521c
わすれないでちょーだいよ

がんばります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
小町と乙女の話 | Comments(-) | Trackbacks(-)