かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPpocket★punch ≫ 新作UPです。

新作UPです。

カートオープンです。

新作のお洋服を4点ご紹介させていただきます^^



「りぼんヨーク*キャミ」 2色 ¥2,100~
140506a
ヨーク部分をりぼん風に仕上げました。
花柄(デイジーだそうです)が可愛いお洋服です。


「○。みずたまコクーン*タンク」 2色 ¥2,300~
140506b
お腹と脇にギャザー(ゴム使用)を寄せてコクーン型に仕上げました。
横から見るとナ○シカに出てくる王蟲ちっく・・・でもないです^^;


「+●+ピエロ*タンク」 2色 ¥2,300~
140506c
ドクロさんだけど・・イメージはピエロです^^
誰がなんと言おうと・・・ピエロです(。+●+)


「カシュクール*ワンピ」 ¥2,100~
140506d
可愛いりぼん柄のダブルガーゼです。
お腹側はニット生地で着心地UPです。

うまく写っていませんが、綺麗なヒヨコ色(黄色)です。



※サンプルは白い糸で縫っていますが、ご注文のお洋服は糸色を合わせてお作りします。




カートは↓の看板ムスメをポッチリと♪

pocket★punchへ

よろしくお願いしまーす^^


ご来店お待ちしております。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)