かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPpocket★punch ≫ サンプル・・ラスト。

サンプル・・ラスト。

サンプル完成です^^

久しぶりにドクロさん。
140504a

ナゼか・・・オットはドクロ推し。


ずーーーっと「ドクロだょ」って言い続けてて・・・ね。


あ。
首元のレースですが・・・生地方向を間違えまして・・。
巻きロックでフリフリが綺麗に出ませんでした。
もう少しフリフリになる予定です。

ドクロさんの王冠にさりげなーーくラインストーンを付けました。



またまた・・カシュクールワンピ。
140504b
ダブルガーゼです。

白っぽく写ってますが・・もっと鮮やかな黄色です。
お腹側はカラーネップのスムースニット。

軽くて涼しくて・・・カワイイ♪




…*☆*……………………………………………………………


サンプルが早く出来上がったので・・・。

5月6日(火)にカートオープンさせていただきます。


GW最終日・・・・チラリと覗いていただけたら嬉しいです。


よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ








自己満足コーナー☆

最近作った自分服です。


このうち4着は5月に入ってから作ったものです^^;

これ以外にもフツーのTシャツやタンクトップも作りました。
全部で何着作ったんだろ・・・。


生き急ぎすぎ。

140504c


ワタシの中でパンツ作りブームが来てます。

サイズぴったんこで出来上がるから止められないんですよね~。

スポンサーサイト
pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)