かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPことらの話 ≫ ボサ ・・ことら。

ボサ ・・ことら。

やってきました大換羽~。
鳥さんて・・・タイヘンね (ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ


久しぶりに・・・ボサボサ王子ことらちゃま。

140502a
向かって左下(たんぽぽの横)の写真・・・うさぴょんに似てるでしょ。


お気の毒にも・・普段の美しさはどこへ??ってくらい・・・。

あちこちハゲてるし・・尻尾も無いし。
ビンボーっちぃ・・・。


140502b
うるちゃい!(╬◣д◢)ァァン?

これまた・・・うさぴょん・・っぽい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







書くのヤメよーかと思ったんだけど・・・

やっぱり書いておきましょ。


4月29日・・・昭和の日。
レジェンドうさぴょんのお誕生日でした。



ことらちゃまは・・・・うさぴょんの遺志を継いで・・・立派な暴君に育っております。

毎日・・お空の上でニヤニヤしてることでしょう。

ことらの話 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お久しぶりになってしまいました・・・。
↓検査の結果何よりでしたね♪

ことらちゃん久しぶりに見たら何だかたくましくなってる!
インコちゃんにこんな事言うのはどうかと思うけど「はと胸」が男らしいゎ。

服もまた可愛いのがたくさんできてるしィ~。
我が家もそろそろ欲しいんだけど、ペロとりんがこの歳になって巨大化してきてる・・・。
2.5キロぐらいでも布・・・たりるかな?
2014年05月11日(Sun) 10:17












非公開コメントにする