かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ひゃっほぅ。1年半。TOP小町と乙女の話 ≫ ひゃっほぅ。1年半。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひゃっほぅ。1年半。

先日の健診結果。


乙女チャン、経過検査も無事クリアです♪

術後1年半クリア。 ひゃっほぅ\(≧U≦)/


体重が増えてましたよ。

肥満細胞種って診断されてから、ずーーっと体重が減ったまま戻らなくて。

ちょっと心配してたんですが・・・ひと安心。


・・・・・太って喜ぶって・・・ねぇ。




で。

小町サン・・・肝臓の数値が少し高めでした。
140428a

心臓の薬を飲んでるとね、肝臓に負担がかかるんですね。


これ以上、薬を増やすわけにいかないので・・・・サプリ追加。


・・・・・・医療費ビンボー・・・止まるを知らず ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



ことらちゃん用のおもちゃで遊ぶ小町サン。
140428b

ワンコがかじっても大丈夫なインコのおもちゃ。

100人乗っても大丈夫・・・的な?

無駄にならなくてヨカッタ・・・かな。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Comment

初めまして。
編集
チワワの肥満細胞腫を検索していたら辿りつきました。
乙女ちゃん、無事に一年半クリアおめでとうございます(≧∀≦)
実は我が家の息子けん(チワワ)も3月に肥満細胞腫切除手術をしまして、
もすぐ術後二カ月になります。
ネットで調べれば調べる程、悪い事ばかりで・・・。
毎日不安と心配の日々を過ごしてるのですが、
乙女ちゃんの記事を読み勇気を貰いました!!
有難うございます!!

話は変わりますが、私もインコ好きでして(笑)
ブログを拝見してクスッ(≧艸≦)となったり、
ニヤッとなったり♪
楽しく拝見させて頂きました。
またコッソリと拝見しに伺わせてもらいますね♪
2014年05月02日(Fri) 02:53
No title
編集
乙女ちゃん、体重増えた~~~♪
うちのマルくんも、だいぶ体重増えました。
術後、やっぱり体重がなかなか増えなかったです。
毛並みも、つやが減ったりして。
でも、だんだん毛並みもツヤツヤになってきて、最近は絶好調みたい。
オハくんを脅しておもちゃを奪い、えばってます。
肥満細胞腫なんて、星のかなたまで、ぶっとばせーーー!
ねっ。
2014年05月02日(Fri) 19:50
めぐっち様
編集
はじめまして。
コメントありがとうございます^^

けんちゃんも肥満細胞腫ですか・・。
切除手術・・・大変でしたね。
ワタシも当時はネットで調べまくりました。
チワワさんで、この病気・・少ないんですよね。
「なんで乙女チャンが!?」って嘆きました。

乙女チャンを見て勇気が出たなんて嬉しいです^^
まずは半年!頑張って!!


インコさん好きだなんて~~~嬉しすぎます~~~^^
記事がとっ散らかってるblogですが、また遊びに来てくださいね♪
2014年05月03日(Sat) 13:48
カマトト様
編集
お久しぶりです~^^
(またお名前忘れてますよー笑)

マルくんも絶好調とは嬉しい限りです~~♪
乙女チャンもツヤツヤに戻りましたよー。
薬のせいかと思ってたんですが。何だったんだろ。

体重、やっぱり増えにくかったですか?

乙女チャンはまだまだお薬の世話になってますが
元気に過ごせています~^^

これからも頑張ろうね!!!
2014年05月03日(Sat) 13:54












非公開コメントにする
