かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPフツーな日常 ≫ 最近の小町家イロイロ。

最近の小町家イロイロ。

最近のイロイロをだだーーっと。


やっと2ぴきの健康診断してきました。

問題ないとイイなぁ。

特に乙女チャンは経過検査も兼ねてますからね。
飼い主、鼻息も荒くなりますよ。


小町サンが飲んでるフィラリア薬が値上がりして、倍くらいの価格になっちゃいました。
これ・・・・・便乗値上げってヤツなんじゃないの??

「お安いのに変えましょうか?」って提案いただいたので即決してきましたよ。

なんたって・・・2ぴきさん・・・薬代が毎月2万円かかりますからね。

(小町の心臓、肝臓、乙女の抗腫瘍、肝臓・・・・・小町家・・・万年・・医療費ビンボーですよ)

フィラリア薬くらい・・・・安いものにしたって・・・バチは当たるまい。



そういえば・・・
病院で一緒になったワンコ様・・4ぴきさん・・・全員2002年生まれだったんですよ。
小町サンの同級生^^

以前、保護した迷子の柴くんも2002年生まれだった。


2002年・・・・チワワ様ブームだけじゃなくて・・・ワンコ様ブームだったっけ??



そして。

我が家の王子・・・ことらちゃま。

乙女チャンを追いかけまわして大騒ぎ。

背中に乗るなんて・・当たり前になっちゃってますよ。
140418a
だ~いしゅきでしゅ♪


乙女チャンが歩いてるとね・・・追いかけまわしてあっちこっち。
飼い主の膝くらいの高さを飛び回ってます。

種を超えた・・・・愛・・なんだろか。

ことらちゃま・・お年頃だもんね。


乙女チャン・・・うさぴょんにも追いかけられてたし・・・追われキャラ?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ








最近のワタクシは・・といえば。


「セカオワ」が好きで、ひたすら聴き続けてたり。

教室では「作品展」なんつーものが行なわれ・・・
時間も無い中・・・なんとか出品したものの・・・
とてつもなく・・フツーな、工夫もない物になってしまって・・残念だったり。


twitterなんてものを始めたらば(生地ショップさんの更新情報が知りたくてね)

エロ画像ばかりUPしてる人にフォローされてたり・・・・。
コワイよー。


ヘビ柄の靴を買ってしまった・・・・自分がコワイよー。



フツーな日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

お久しぶりです(笑)
編集
毎度のご挨拶で失礼します(笑)
うちもほぼ検診終了しましたよ~
4匹なにのでかなり貧乏です。
そして先月に咲が心臓が悪くなってしまっててお薬開始してます(><)
歯の手術の相談にいったらわかってしまって・・・
やっぱり10歳になるといろいろありますね~
お互い元気でいてもらうために頑張りましょう♪
そんな咲は心臓悪いといわれて数日後階段から転げ落ちましたが無事でした。
本当に気をつけなければと思いました。
なんともなくてよかったですよ~
2014年04月23日(Wed) 21:37
まゆ様
編集
お久しぶりでっすー^^

全国的に健診の時期ですものね。
咲ちゃん、心臓ですか・・・小町と一緒かな?
ワンコ様も年をとると、お薬が増えますからね。
飼い主も頑張らなきゃですよね^^;
うちは、さっそく小町サンが肝臓で引っかかりましたよ。

って・・・・・
階段から落ちたって!!!
コワイですってば。
本当に・・なんともなくてヨカッタです~。

2014年04月25日(Fri) 14:47
編集
ご無沙汰です。
ずっとパタパタしていて、久しぶりに
ブログを覗いたら…
ことらちゃんが‼︎(≧∇≦)
ワンちゃんに乗ってる〜
それもすごいエラそうにϵ( 'Θ' )϶

かわいいですね。
すごく和みました。
また宜しくお願いします^ ^
2014年04月30日(Wed) 18:34
やえぴー様
編集
お久しぶりです^^

blogもサボり癖がついてまして^^;
さらに、ことらちゃまの記事も少なくて^^;;

ことらちゃま、毎日忙しそうで楽しそうです。
もう・・・ね。エライんですよ・・・。
ワンコを蹴散らしてますからね。
うさぴょん2号と化してます。
2014年05月01日(Thu) 15:21












非公開コメントにする