かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPヒトリゴト ≫ 長~~い1日デシタ。

長~~い1日デシタ。

もう・・・ね。

今日は朝からバタバタしましてね。


ワタクシ・・・一人で大騒ぎな1日でございました。


朝・・・

庭の外(マンション敷地内の植え込み)にワンコがいたんですよ。

過去、ネコさんやらタヌキさん(!)が現れたことはありましたが・・・

なんでワンコ!!??


しばらくしたら姿が見えなくなって・・・
ご近所のワンコが遊びに来てたのかな?
いや。
敷地内にどうやって入ってきた??
そして・・出られるのか??


・・・なんて思いながら・・・・午後。


なんと我が家の庭の柵の前に座り込んでる。

あ・・・目が合っちゃった。


そんなわけで保護したのですよ。
大人しい柴くんでした。


警察に電話して、近所を歩いてみて・・・・
あちこちの掲示板に書き込みして・・・・

チラシ作らなくちゃ!
動物病院とかに聞いてみなきゃ。


なんてバタバタしてたら・・・飼い主が見つかったとの一報が!!


ホッとしたよ~~~~。
ヨカッタね~~~~。

飼い主様が見つかったので・・・モザイク(笑)
140316a
140316b

室内飼いだったそうです。
どうりでキレイだと思った。

飼い主さんとお庭掃除をしてたんですって。
ごみ袋を取りに部屋に入った隙に外に出ちゃったらしい。


案の定・・・・マンションの敷地に入ったはイイが出られなくなった・・・てことみたい。


うちも2ぴきが庭に出ることが多いので気をつけなくちゃ。
(現に・・2ぴきとも脱走経験あり)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


なにより・・・イチバン疲れたのは小町サンだと思われます^^;
声が嗄れるまで吠えてたからね・・・・。
ヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)