かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPpocket★punch ≫ サンプル。

サンプル。

出来上がったサンプルです。


カシュクール・カットソー。
140304a

裾を絞ってバルーンにしてあります。
ズリ落ち防止^^
肩が落ちないように・・と・・3回も作りなおしました。


マイアーズ・ラムさんに着ていただきました。
140304b
乙女チャン・・・・胴が短いので・・・バランスが・・変。

ギャザーではなくタック仕上げなので・・
ワンピというよりもふんわりタンクです。
140304c

ラインストーンが付く予定です。


タンクトップ。
ボタンが付く予定です。
140304d
裾は少し広めにしてカバーロック仕上げ。
チュニックっぽく着られると思います。


あとは、定番のパーカーを作る予定です。

春になると・・・カラフルなものが作りたくなって・・・
こんな感じのラインナップです^^


3月8~10日の間にご紹介出来れば・・・と思っています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)