かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハンドメイド ≫ 久しぶりに・・自分服。

久しぶりに・・自分服。

いつもありがとうございます^^


ご注文のお洋服がすべて縫い上がりました。
これから後処理をして、週明けには発送させていただきます。


本日をもちましてカートクローズさせていただきます。

今回もたくさんのオーダーをありがとうございました。


春に向けたお洋服のサンプルも始めようと思っています。


生地選びが悩みながらも楽しいのでした^^




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


さて。

久しぶりに・・・お教室で自分服を作りました。
今年に入って初めてです。

買ってあった冬生地で・・・・今ごろ・・・・。


ニットのダッフルコートです。
140223a

あ・・・合わせが逆だ。


もこもこダブルフェイス生地だけど、裏が付いていないので、真冬はムリですね。

これから少しの間は着られるかな。


完成まで3時間でした。


来年の冬は、ワンコ様のコートなんかも作れたらイイな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






いよいよ冬季オリンピックが終わりますねー。

連日の夜更かしで、なんだかおかしくなってますが。


スノボ、スキーのフリースタイル競技が面白かった!
ほぼ・・・全部見ましたよ。

そして・・・
羽生くんと浅田さんには泣かされたわー。


ホント・・・感動をありがとう^^




羽生くん・・・・「王子様時代」のミッチーと重なって仕方ない。



ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)