かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPヒトリゴト ≫ キテるねぇ・・・インコ様。

キテるねぇ・・・インコ様。

またまたインコ様グッズを見つけちゃいましたよー。

またまた「3coins」ですよ。
やってくれますね~。

140218a

ピンバッチ、マグネットなど。
手前のブローチ?・・・作りのテキトーさは笑うしかないけども・・・。
同じシリーズのカードなんかもありましたよ。


一番奥の黒いのは、「shop in」で買ったエコトート。
コンゴウインさん。

140218b
A3サイズで・・とにかく大きい。
3メートル近い生地が丸っと入っちゃう。

お教室用に良い!


そして・・・・・

もう・・ご存知ですよね。

「つみインコ」♪♪
140218d

ワタシよりオットがハマっております^^;



やけに増え始めたインコさんグッズ。


こんな記事まで。
「“ インコ ”ブームきてる・・・のか」



140218c
キテますか?

つーか・・・・ことらちゃま・・・積みやすそう・・だね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ヒトリゴト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
私、そのバッチ・・・・
作りが粗すぎて、ぜってぇ使わない!!!
って心で思ってしまって
結局、買いませんでした笑。
でも、他はもちろん買いましたよ^^
最近ホント、追いつかないくらいに
鳥グッズが目白押し!
2014年02月18日(Tue) 22:41
マイDX様
編集
ブローチ・・・作りが最悪ですよね^^;
うちにあるプリント布で作ってみようかな。
もう少し丁寧に作れる・・・と思う。

インコ様グッズ、ホントに増えましたよね。
散財しまくりです。

2014年02月23日(Sun) 16:55












非公開コメントにする