かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPフツーな日常 ≫ 雪だるさん。

雪だるさん。

まぁ・・・・
よく降りましたねぇ。

20cmくらい積もったんじゃない?(@小町家方面)


夜に強風で雪が集まっちゃってね・・・1mくらいになってた。

植木が埋まっちゃって・・・どーしよ。


昨日、オットが作った雪だるさん。ちょい悪。
140209a
140209b
つめたいのだ


今朝の小町サン。
140209d
ムリです

若かりし頃は、雪大好きだったのにねぇ。


小町サンが立ってる横に、こんなものが。
140209c

カラスかな・・って思ったけど、大きさからしてハトさんかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


…*☆*……………………………………………………………


いつもありがとうございます^^


「いちご*キルト」が出来上がりました。

「Vネック*トレーナー」も一部出来上がっています。

後処理をして、週明けには発送させていただきます。
しばらくお待ちください。


カートオープン中です。

カートは↓の看板ムスメ(中高年^^;)をポッチリ。
pocket★punchへ

よろしくお願いします


…*☆*……………………………………………………………
フツーな日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ちょいワルなゆきだるさん、さいこ~(^_^)
雪、うちのおはまる君たちは、超苦手っす。
なにしろ、毛が短くって薄いんで。
乙女チャンや小町チャンのふんわりした暖かそうな毛がうらやまし~。
この冬、もう一回くらい東京で降るかな~?
2014年02月11日(Tue) 11:49
No title
編集
雪大変でしたね。。。ニュースで見てて「慣れてないところに、これほど降らなくても。。。」と家族で心配してました。
東北も積雪量は県によって様々でお隣の仙台では関東同様ほぼ積雪なしなのに今回は積雪してしまって知人もあまりの麻痺状態に嘆いてました。
ほんの少しだけ降ると「きれい♪」で終われるんですよね~。と毎年思うのです。
2014年02月13日(Thu) 18:17
カマトト様
編集
いやぁ・・・2週続けての雪・・・困っちゃいますね。
今回はあちこちで被害も大きくて・・・びっくり。

うちの2ぴき、毛が生えてても雪はダメですねぇ。

それでも小町は若いころ雪の中をずんずん歩いて
道行く人々に褒められたものです(遠い目・・)

2014年02月18日(Tue) 22:17
ぽな様
編集
東京は5㎝積もっても大混乱なんだって。
それだけ雪慣れしてないんですよね。

雪国育ちのオットが驚くくらい降りましたからね・・・。

2週続けての大雪・・・たいへんな被害ですよね。
立ち往生とか・・・怖すぎる。
2014年02月18日(Tue) 22:20












非公開コメントにする