かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPフツーな日常 ≫ インコさんのくつした。

インコさんのくつした。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

いつもありがとうございます^^
引き続きカートオープン中です。

カートは↓の2ぴきさんをポッチリと。
pocket★punchへ

よろしくお願いします☆

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



近所の激安衣料ショップで たいへんなものを見つけてしまいましたよー。

インコさんのくつした~~♪
140205a
5本指くつしたですよ。

5本指くつした・・・好きなのだ・・・実は。


4色あったんだよねー。
全色・・買うべきだったかな。

ぅん。また買いに行こー。


うちの王子サマは・・・ビタミン摂取ちぅ~。

140205b
おいちぃです~

ゴキゲンなお顔です^^



最近発したお言葉・・

「おかーちゃん」

「おねーちゃん」


おとーちゃん・・・教えなきゃ^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
フツーな日常 | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
インコさんのくつ下、可愛いじゃないですか♪
私、5本指は履いたことが無いけど売ってるのを見つけたら買っちゃうかも(笑)
ことらちゃま、「おねーちゃん」て誰^^;
チナツさんのことだったりして(^m^)
あ、だったら教えるのは「おにーちゃん」だよね(笑)
↓豆まき、豪華スター勢ぞろいですね
いいなぁ、都会は!チナツさん良かったね生マッキー様に会えて♪
2014年02月05日(Wed) 21:30
No title
編集
P・S・
チナツさんに頂いた年賀状で
切手シートがとうせんしていたんだよ~♪
ありがとう(o≧∇≦)o
2014年02月07日(Fri) 10:00
編集
インコ靴下可愛いですね(≧∇≦)
私ならみつけたらすぐ全色大人買いしちゃいます!
仙台には売ってなさそう。
こちらでは鳥さん専門のお医者さまも少ないし、鳥カフェなんても一軒もありません。
とりみカフェと神戸花鳥園に激しく憧れてます(*^_^*)

ことらちゃんいいお顔。
2014年02月07日(Fri) 17:50
編集
インコさんのくつしたかわいいですね!!(*^_^*)
かわいすぎて、はけないかも^m^
2014年02月09日(Sun) 01:25
オーコ様
編集
くつした、可愛いでしょ~。
5本指くつした未体験ですか^^
ワタシね、外反母趾だから5本指大活躍なのよー。

ことらちゃま、おしゃべりな男に育ってます~^^;

「おねえちゃん」は小町と乙女のことなのよ~。

うさぴょんにとって、ワンコは「舎弟」だったけど
ことらには「おねえちゃん」なんだ^^
2014年02月09日(Sun) 23:06
やえぴー様
編集
くつした可愛いでしょ^^

鳥専門の病院や、鳥カフェ、増えればいいですね。
今月末に都内に鳥のいるカフェ2号店が出来るんですよー。
それが!! インコさんメインなんですって!!!
もう・・・・楽しみで楽しみで^^

花鳥園・・・・ワタシも行きたいんですよねー。
一番近いのは掛川かな?
それでも・・・ちょっと遠いな。
2014年02月09日(Sun) 23:11
ゆう様
編集
くつした可愛いでしょ^^
そう!
ワタシもはけません~。
飾ってあります^^;
2014年02月09日(Sun) 23:13












非公開コメントにする