かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPpocket★punch ≫ 続・・サンプル。

続・・サンプル。

サンプル完成です~。

Vネックのトレーナー。
140128a

シンプルな無地なので、モチーフを付けてみました。


よーーく見ると・・パールが付いてます。
140128b


キルトニットのタンクトップ。
140128c


イチゴが可愛い~♪って思って買った生地なんですけどね。

何をどーやっても「アロハ」になっちゃうの。

・・・パイナップルに見えちゃうんですよねぇ。


最初に作ったのがボタン開き・・・・アロハ~。

次は袖つき・・・アロハ~。


んにゃろ!

最後は袖なし、ふんわりニットを重ねてみた。

どーだ! アロハには見えまい。


もう少し飾る予定ですが・・・・いちおーサンプル完成です。





1月30日(木)の夜にカートオープンさせていただきます。

春先までガッツリ着られるお洋服ばかりです。


気に入っていただけたら嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)