かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP小町と乙女の話 ≫ 変身デスカ?

変身デスカ?

乙女チャンったら最近やたらとワタシにベッタリなの。
いつも足元やら膝の上やら、暑苦しいくらいベッタリ。

ワタシが移動すれば、どこだって必死について来る。

今まではそんなキャラじゃなかったのよ。

この2年、飼い主そっちのけで勝手に楽しそうにお過ごしだったんだから。

以前は「オヤスミ~」って声をかけるとサークルに入って1人でオヤスミ・・・だったのに。

最近は「オヤスミ~」って声をかけると小町と一緒に寝室にすっ飛んでいく。

いったい・・どうしたことか。



よく考えると子育て(偽妊娠)が終わってからなんだよね。

「やっぱりお子ちゃまのままが楽ち~ん♪」とか思ったのかな?


ま、なんにしろ2ぴきに挟まれて眠るのはシアワセ以外のナニモノでもないんだけどね。

070820.jpg

今も足元でヘラヘラしてる乙女チャン。

かわうぃなぁ~♪

Comment

かわいいね~♪
編集
お子ちゃまキャラの乙女ちゃん、可愛いね~v-290
最近なな子がくっついてきてくれないのv-406
代わりにシラタマが私にベッタリなんだけどv-238
2007年08月22日(Wed) 20:49
◆ひろえサンへ
編集
乙女チャン、甘えんぼさんになっちゃったのよ。

なな子チャンも!?小町サンも最近は冷めてるんだよ~。
なんだか寂しいなぁ。。
2007年08月23日(Thu) 22:32












非公開コメントにする