かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP小町と乙女の話 ≫ 乙女チャンのお目め。

乙女チャンのお目め。

乙女チャンの角膜の傷は、なんとか塞がりました。


傷あとが白く残ってしまいましたが・・
おかげさまで・・手術回避~~~ \(≧U≦)/ヒャッハー

乙女チャン・・・親孝行なコです。



1日6回×3種類の点眼は続行ですけどね。


ほら・・・お目めパッチリでしょ。
140118a
これからもなかよしですよ


ホントに・・・仲良くしてください・・・ね。

お願いしますよ。



ゴハンの時は乙女チャン・・・サークルinです。

(ゴハンの残りを巡っての大喧嘩でございました・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..)



ホッとしたところで・・・サンプル作りに励みまーーす。

予定では中旬に・・・だったのですが。
ギリギリ今月中・・って感じになりそうです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

小町と乙女の話 | Comments(-) | Trackbacks(-)