かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPハンドメイド ≫ カラー作ってみた。

カラー作ってみた。

病院でエリザベスカラーを貸していただいたのですが・・・。


なんつーか・・・
大きく病院の名前が書いてあったり・・

とりあえず・・可愛くない!って思ったので・・

(可愛さが必要なのか・・ってなことは、置いといて)


作ってみました。

140112a
イヤなものはイヤ


少しでも・・明るくしていられたら・・とか思ってみました。


乙女チャンにとっては、どんなものだってジャマでイヤだよねぇ。



わりと簡単に作れるので・・そんな時にはぜひ作ってみてください。


薄手のキルト芯&接着芯を合わせました。
芯を抑えるために縦に数本ステッチを入れてあります。
首周りはニットのバイアステープ。
あとは、マジックテープを2か所に縫いつけて・・・。
軽いのが出来上がりますよー。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)