かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もイケメン・・ことらちゃま。TOPことらの話 ≫ 今年もイケメン・・ことらちゃま。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もイケメン・・ことらちゃま。

今年も(?)イケメン、ぷりちー王子ことらちゃま^^

140107a
わかってるから・・・だしてください


頑張って・・少しスマートになりましたよ。
140107b

140107c

スッキリしたでしょ♪


換羽も終わって、ツヤツヤのピカピカ☆

可愛くて可愛くて・・・・今年もメロメロな飼い主だったのでした。



そして・・

年末に仲間入りした・・このコ達。
140107d

「3COINS」でお買い上げ。
3羽セットで315円ですよー。
2種類あってね。
本物に近い色合いのもあったんだけど・・・地味だったので・・こちらにしました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ことらの話 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おぉっ!ことらちゃまじゃないですか♪
ことらちゃま、オーコおばちゃまよ~、明けましておめでとさん
今年もナンテ可愛いのでしょ♪ほんと、ぷりち~だわ♪

ことらちゃまは換羽が無事に終わったのね^^良かった~
ナツは昨日あたりからボチボチ抜け始めて来たよ^^;
寒い時期の換羽は温度管理とか気を使うよねぇ~
なぬっ?!ことらちゃん、体重が増えてたの(@@;)
2014年01月08日(Wed) 22:17
遅くなりましたが…
編集
明けましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしてます。
ことらちゃんの出番増やしてくださいね^ ^

ひよこ体型からすっかり細マッチョになりましたね。表情もキリッと見えます。

おしゃべり聞いてみたいなぁ。
見てるとまたルチノーが欲しくなってきます(*^^*)
2014年01月10日(Fri) 22:05
オーコ様
編集
今年も、ぷりちー王子は健在ですよ~^^

ナツちゃん、換羽突入ですか。
ホントに・・寒い時期の換羽って心配だよね。
頑張って乗り切ってね!

そうそう・・ことらちゃま一時期は43グラムもあったのよー。
健診前に慌ててダイエット始めて、やっと40グラム切ったの。
どうして、うちの子はみんな太るんだろ^^;;
2014年01月11日(Sat) 21:47
やえぴー様
編集
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

かなりスッキリしたでしょ^^
やっと40グラム切りましたよー。

ことらちゃまのお喋り、動画を撮りたいと思いつつ・・・
カメラを向けるのを嫌がるので・・ねぇ。難しいです^^;
2014年01月11日(Sat) 21:50












非公開コメントにする
