かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお知らせ&ごあいさつ ≫ 2014年・・今年も!

2014年・・今年も!

あけましておめでとうございます。

今年も「ちょっこま」&「ポケパン」をよろしくお願いします。



今年も・・・と、いえば。

140104a

オットは「大吉」
ワタクシ・・・「末吉」

ここ数年・・・同じような。


内容は良かったんですよ。

「焦らずゆっくり進めばイイことあるよー」って感じ。


ゆるゆる・・・のろのろ・・・って書いてあった^^;

はいはい。


破魔矢も買ってみた。


今年も・・・なんとなく・・楽しく過ごせますように☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ








紅白・・・ご覧になりましたか?


「進撃の巨人」主題歌・・・・

歌ってるヒトはともかくとして・・・・


N○Kで・・・進撃アニメが流れるとは・・・感激。



大晦日~3が日・・・ほぼ・・海外ドラマ一挙放送見てました^^


録画がいっぱいで・・・HDRがお腹いっぱい~~って苦しんでる。

Comment

No title
編集
チナツさん、明けましておめでとう♪
可愛い年賀状をありがとうございました(^O^)

中吉が1番だって♪
大吉も、うん、そりゃそれでイイけどね(^^;)
「進撃の巨人」そんなにイイんだぁ~、
恥ずかしながらブロ友さんでやはり紅白を楽しみにしてるって人がいたので初めて知った人です、ワ・タ・シ(^m^;)
紅白は見ましたよ~、あまちゃんスペシャルがあったから♪
綾瀬はるかちゃんの司会もハラハラしたけど無事に済んでホッとしたわ
はるかちゃん、噛み噛みも可愛かったなぁ♪
我が家もチナツ家お同じでHDRはおなかがいっぱい~
とうとう、昨日、念のためにカセットHDRを購入しました^^;

今年も宜しくね~
2014年01月04日(Sat) 21:13
あけましておめでとうございます
編集
今年もよい年になりますように!

「進撃の巨人」主題歌が耳について仕方ない今日この頃・・・
あの人、Xに影響されてるよね??
特に、紅白で歌ってた曲じゃない新しい方の曲(こんな表現でわかるかな^^;)

リバイ兵長人気だけど、私はハンジさんが好きなの(笑)
2014年01月05日(Sun) 02:49
No title
編集
明けましておめでとうございます♪
去年は可愛い服ありがとでした★
息子も「末吉」でしたよ~。
でも末吉って丁度いい感じだと思う(どんな感じ?とかつっこまないで)
今年も良い年になりますように!
2014年01月05日(Sun) 14:23
オーコ様
編集
こちらこそ、可愛いナツちゃん年賀状をありがとうございました~。
今年もよろしくです~^^

進撃・・知らなくてもは恥じることないですって^^
アニメ、コミック好きじゃなければ知らなくて当然。

あ・・あまちゃん!
年末のダイジェストで最後まで見たよー。
おかげで紅白のスペシャルも楽しめました・・・危ういところでした^^;

オーコさんちのHDRもお腹いっぱいなんだね。
うちの場合は・・せっせとディスクに移してるよー。
結構・・・タイヘン。
2014年01月07日(Tue) 15:33
ぴろえ様
編集
お久しぶり~~。
こちらこそ、今年もヨロシクです^^

ぴろえさんも進撃にハマってるの!!?
夏にゆみこさんとお会いした時、進撃の話題で盛り上がったのよー。
今度はご一緒しましょーー。
2014年01月07日(Tue) 15:37
ぽな様
編集
お久しぶりです~。
こちらこそ、今年もヨロシクです~。


そうだね・・末吉・・ね。
そんな感じで・・ね。イイ感じ(笑)
オットが大吉・・・ってのが悔しかったりするんだけども。

2014年01月07日(Tue) 15:40












非公開コメントにする