かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお知らせ&ごあいさつ ≫ ごあいさつ2013。

ごあいさつ2013。

今年も「ちょっこま」&「ポケパン」をご利用いただきありがとうございました。


昨年に比べると・・とりあえず平穏無事に過ごせた1年でございました。



みんな揃って、元気に年を越せそうです (★'v`人)



本blogの主役たちからもごあいさつ~♪
131230a

ありがとうございました~~



今年は・・7月に教室通いを始めてからというもの・・・
ほぼ・・ミシンの前に座っていました^^;

この年末に・・自分服を3着作りましたからねぇ。


来年中にはママとワンコのお揃い服・・・なんて野望を抱いておりまする。


まずは・・・ワンコ様のお洋服のサンプル作り。



・・・は、年が明けてから・・・ですね。




…*☆*……………………………………………………………


本年中は、たいへんお世話になりました。

心から感謝申し上げます。


皆様・・・よいお年をお迎えください。


そして・・・

来年も・・小町、乙女、ことら・・・&ポケパンをよろしくお願いします!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

お知らせ&ごあいさつ | Comments(-) | Trackbacks(-)