かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ことらちゃまのお願い^^TOPことらの話 ≫ ことらちゃまのお願い^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ことらちゃまのお願い^^

ことらちゃま・・・サンタさんにお願いをしましたよ。

131225a
おねがいです~~~


ずーっと気に入ってたおもちゃを壊しちゃってね。

かーちゃん、その度に直してたんだけどね。


メンドクサクなっちゃって・・・新しいのを買ってみたの。


・・・・が。
ことらちゃま・・気に入らない。


1週間様子を見てたんだけど・・・ぜんぜん・・ダメ。
近寄らない・・・見もしない。
いつもなら、2~3日で慣れるんだけどねぇ。
ナニがイヤなのやら・・・。


仕方なく・・・また直しましたよ。


かーちゃんサンタ・・・苦労する。・・・・なんつって。

(同じの買えよ!って話なんだけども)



でもね・・・満足そーなお坊ちゃま。

131225b
えへへ

131225c
うふふ


喜んでもらえて・・・ヨカッタよ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







今日で年内のお教室も終了~。

はぁ・・・ひと休み♪



とか言いながら・・・自分服。


生地幅が広いから、床に広げてみた。

・・・ら。

ここでお相撲をとりだした2ぴきさん。

131225d

ジャマっす!!! 毛が付くっす!!!
ことらの話 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

よかったね^_^
編集
ことらちゃん、満足そう^o^
素敵なプレゼント貰えてよかったね。
インコちゃんにも人相ならぬ鳥相があるような。
うさぴょんもだったけど、ことらちゃんも偉そーというか、ふてぶてしいお顔が妙に可愛いです(言い方悪くてすみません^^;)
愛情いっぱいもらってるからかな。

最近 出番が少ないですが、ことらちゃん登場楽しみにしてます。

よいお年をお迎えください。
2013年12月26日(Thu) 14:46
編集
ことらちゃん、大好きなおもちゃママに直してもらってよかったね!(*^_^*)ほんとに嬉しそう(^^)

新しいおもちゃは、どうして気に入らなかったのかしら(^^)
2013年12月29日(Sun) 11:17
やえぴー様
編集
お久しぶりです^^

あらま。
ことら・・ふてぶてしい顔ですか!
たしかに・・・エラそう・・っていうか・・エライんですけどね。
これだけ、自分の好きなように生きてるヤツはいないかも~。
顔に出るんですかね^^;

来年は、もう少しマメにblog更新して・・
ことらちゃまの登場回数も増やしますね~。

来年もヨロシクお願いします☆
2013年12月30日(Mon) 21:32
ゆう様
編集
お久しぶりです^^

あのオモチャ・・何がイヤだったんでしょうねぇ。
お口のサイズに合わなかったのかな??
好みの問題??

気難しいお坊ちゃまで・・困っちゃいます^^;
2013年12月30日(Mon) 21:34












非公開コメントにする
