かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPフツーな日常 ≫ 完了しました!

完了しました!

いつもありがとうございます。


本日、すべてのお洋服の発送が終わりました。
たいへんお待たせして・・本当に申し訳ありませんでした。


これにて・・・今年の「ポケパン」は営業終了です。


ありがとうございました!!!!!!!




…*☆*……………………………………………………………



今年も・・・・あと10日切りましたよ・・・・・。

もう・・・・・やること多すぎて・・・・。
何から手を付ければいいやら・・・・・。


とりあえず、3ぴき様のゴハンは買い込んでおきました。
(・・・あやうく忘れるところだったんですけどね)


・・・で、現実から目を背けてみたりする。
131221a

紅白で・・・主題歌が聞けるなんて・・・ねぇ。
驚きですよねぇ・・・。


もう・・・ね。 夫婦そろって・・・
進撃・・・ハマりすぎて。
ワン○ースとか・・・どうでもよくなっちゃいました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

フツーな日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
今年も可愛いお洋服をありがとうね~(*^。^*)
また来年も期待大ですよん♡
なんたって我が家の御用達ですから~♪

現実逃避しちゃうよね~(・・;)
2013年12月21日(Sat) 18:16
No title
編集
チナツさん、おつかれ~☆
これからやることの第一は可愛いことらちゃまを見せてくださることデスヨ♪
おしゃべりのレパートリーも増えたかな^^
夫婦で同じ趣味っていいじゃないですか♪
でも現実逃避をしてる時間、この時期はあまり無いのよねぇ(笑)
2013年12月22日(Sun) 15:53
ぶっちー様
編集
こちらこそ、いつもありがとうございます^^
3ぴき様おソロで着られるお洋服が作れるように頑張ります~。

やっと重い腰をあげて・・ぼちぼち片付け始めたよー。
現実は・・・重い^^;
2013年12月23日(Mon) 18:17
オーコ様
編集
わー。ありがとう~。

ことらちゃま、すっかり月一の出演になっちゃって^^;
写真が撮れないから・・さ^^;
お喋りは、すごいよー。
もう・・ね。
下手なこと言えないよー。
すぐに覚えちゃうから。コワイ。
2013年12月23日(Mon) 18:20












非公開コメントにする