かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPpocket★punch ≫ 発送状況。

発送状況。

いつもありがとうございます。


「ふわふわ」フリース・シリーズの発送を始めています。


今週末~週明けにはすべてのお洋服を発送できるよう、作業を進めています。

たいへんお待たせして申し訳ありません。



縫いながら・・・もう次のことを考えてたりします^^

来年の第一弾はキルトニットのお洋服にしようかな・・と。
春を意識して・・明るいカラーのキルトニット、接結ニットをご用意しましたよー。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





◆◇◆ ご連絡 ◆◇◆

埼玉県日高市のH様

何度かご連絡メールをお送りしたのですがお返事がいただけません。
ご連絡がとれず、2週間以上が経過しておりますため
たいへん申し訳ありませんが、ご注文取り消しとさせていただきます。

また機会がございましたら・・よろしくお願い致します。




pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)