かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPことらの話 ≫ ことらちゃま・・健診。

ことらちゃま・・健診。

秋の健診に行ってきました。

って・・・12月も半ばじゃねーか。



結果はね。

健康優良児お墨付きでしたよー。

「ちょっと・・お肉がついてるね」

そーなんですよー。
41グラムあるんです・・・。
これでも1グラム痩せたんですけどね。

ぽっちゃり王子。
131212a
こんにちわ・・マシュマロ男子です

別名・・ぽちゃカワ男子ってか。

たしかにねぇ・・・・まん丸。


「肥満しなければ、ほとんどの病気は防げると思って良いです。」・・って先生。


うさぴょんは、常時肥満してたからね・・・。
ほとんどの病気しちゃったもんね。

気をつけなきゃ。

131212b


毎回・・電車の中がライブ会場になってしまう ことらちゃま。

今回は・・・「今は夜です大作戦」

真っ暗な状態で連れて行ったんですけどね。


JRでは静かだったのに・・・。
小田急線の新宿~豪徳寺までおよそ15分のミニライブ。


バッグの中には「鈴で遊ぶ犬」が。

ことらちゃま、鈴の音の真似が得意なんですよ。
で・・・途中でワンワンが入る。

・・・でね。

「だいじょーぶ?」なんて言うの。


かなり・・・大丈夫ではないんだけども。


次回のライブは、来年の6月予定です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



病院に着いたらね・・・
うさぴょんと一緒に通ってたことを思い出しちゃってね・・・。

ちょっと・・・じんわりしちゃいました。


キャリーを覗くとね・・
いつもコワイ顔して飼い主を睨み上げてた うさぴょん。

懐かしいなぁ・・・・。


ことらちゃまはね・・・
「出して~」ってニコニコ顔で見上げるんですよ。


インコさんも個性イロイロなんだなぁ・・・とか。
ことらの話 | Comments(-) | Trackbacks(-)