かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPことらの話 ≫ お久しぶり・・な、ことらちゃま。

お久しぶり・・な、ことらちゃま。

またまたお久しぶりになってしまった・・ことらちゃま。


相変わらずのスーパーぷりちー坊っちゃんですよー。
(トゲトゲ中ですけどね^^)
131201a
おひさしぶり~ もぐもぐ


食べながらなんて・・・お行儀悪いよー。



おやつを狙って・・茶色いお姉ちゃんが接近。
131201b

追い払う!
131201c
ジャマするなですー!


乙女チャン・・・たじたじですよ。


とりあえず・・・気の強いお坊ちゃま。


最近覚えた言葉は 「完璧です」


可愛いお喋りに・・飼い主は毎日・・骨抜きですよ^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ことらの話 | Comments(-) | Trackbacks(-)