かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPフツーな日常 ≫ ふなっ○ー!

ふなっ○ー!

今日、駅前が大混雑してました。
何かと思ったら・・・ふなっしー。

きゃぁ~~写真!!!って思ったら
「写真撮らないで!!!!」的な大きなプラカードを持った人が睨みを利かせてましてね。

ので・・・残念ながら写真は無し・・・。


まぁ・・・写真撮ったところでレンズは手アカで曇ってるんでしょーけどね。


ちゃんと皆さん、写真は撮らずにいましたよー。
エライですねー。マナーですねー。


我が家は隣なんですけどね。
駅前だけはふなっ市なんですよ。
ふなっしーショップまでありますからね。


うちの駅前・・・お正月と有馬記念以外は閑散としてますからね。
これは・・ちょっとした事件でしょ。



ふなっしー・・・思ったより小さかった。可愛かった。
そして・・・噂の通り・・・ちょっと汚れてました^^


「ひゃっはー」って言ってましたよー。


そんな今日の出来事でございました。




ワタクシ、大慌てで教室に向かいましたとさ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)