かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP遊んじゃった♪ ≫ お久しぶり&初めまして・・。

お久しぶり&初めまして・・。

金曜日のお話。

ちょーお久しぶりなお友達が、初めましてのお友達と一緒に遊んでくれました^^

ぶっちーさん & めいちゃん (お久しぶり)
トモトモさん & 輪太郎くん (お久しぶり)
KONAママさん & KONAくん (初めまして)

我が家からは乙女チャンが参加です。


もう・・・ね。
皆さん、ポケパンのオープン当初からの大事な大事なお客様達ですよー。
KONAママさんにお会いできるなんて嬉しすぎです~。


もぅ・・・ね。コ―フンしちゃってね・・・。
電車の中でも寝られない(!)
しかも・・・早ーーく到着してしまいましたよ。

乙女チャンとお外をぶらぶらしてたら・・・ぎょ。待ち合わせ時間過ぎてるー!!!

アワアワしちゃってね。
「久しぶり~」って言うはずが・・・口から出たのは「初めまして~」

お恥ずかしいったらないですよ・・・。


最近、チワ友さん達とお会いする機会が無くて・・・
そのせいって訳じゃないだろーけども。

・・・・・カメラ忘れました。


・・・ので、お写真はぶっちー様から頂きました。

131115a
皆さん、ポケパン服を着てくださってます~お気遣い感謝♪


いちおーワタシもスマホで撮ってみたんだけども・・・
131115b
レンズが手アカで曇ってるし^^;
乙女チャン・・・すっとこどっこいだし^^;;



可愛いチワっ子ちゃん達~。
131115c
みんなパパが一緒なんですよー。

パパっていうのがね・・・・
ずーーっと恋焦がれてる「あの子」なんですよ。

みんな可愛いはずだよねー。


トモトモさんはチワワブリーダーさんなんですよ。
可愛いベビーちゃん達はこちらで。 悶絶ですよ・・・まぢで。



ホントに・・・皆さんにお会いできて嬉しかったです♪

カワイコちゃんで目の保養・・そして楽しいおしゃべりでで栄養補給!


さぁ!
がんばろ!!!


カートオープンちぅです ↓の小町サンをポコっと♪

pocket★punchへ

在庫が少なくなりましたが・・・
ご来店お待ちしています^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





プレゼントいただいてしまいました。
ありがとうございました^^
131115d
これは・・・お留守番の報酬ってことで・・アタシが。

小町サン・・・お留守番が悔しかったらしく。
乙女チャンを押し倒して匂いチェックしてましたよ・・・・。


遊んじゃった♪ | Comments(-) | Trackbacks(-)