かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPフツーな日常 ≫ 次へ!

次へ!

いつもありがとうございます。

すべてのお洋服の発送が終わりました。

後半・・失速してしまいました・・・。
お待たせして申し訳ありませんでした。


こんな事を始めています。

131107a

ファー~~♪

たいへんな抜け毛(!?)ですよ。
もう・・ね。
あちこちにペタペタくっ付いて・・・。

ワタシ・・埃アレルギーなんですけども。
マスクしての作業ですよ。


良いフェイクファーなんですよー。
昨年、冬生地のセールで買ったんだけども。

生地の山をひっくり返したら、フワフワな裏毛生地なんかも出てきましてね。

ポカポカなお洋服を作ろうと頑張ってます^^


うまく出来上がれば、来週後半にはご紹介できるかも・・です。



そうそう。
このファーはね・・・
肌触りを例えてみると・・ことらちゃま(セキセイインコ)の後ろ首。
フワフワ・・・柔らかい♪

131107b
・・・・・。


1ヶ月以上もblogに登場してない・・ことらちゃま。

スネスネですよ^^;;;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

フツーな日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
教室に通われて、お洋服作りに更に熱が入っているような…
久々にことらちゃんが見られて嬉しかったです。元気そうで何より(^o^)
2013年11月07日(Thu) 20:05
No title
編集
相変わらず、ことらちゃんの可愛い仕種に、ニタ~です☆
チナツさん、便りの無いのは元気な証拠と言うけどねぇ(^m^;)
たま~にはことらちゃまのお姿も拝見したいわ~w
2013年11月07日(Thu) 22:49
やえぴー様
編集
お久しぶりです~。

ことらちゃまの登場も久しぶりでした。
インコ仲間さんに忘れられちゃいますよね^^;
ことらちゃま、毎日すっごーーくお元気ですよー。
ますますイケメンに磨きがかかってます~(親バカちゃん)

お教室・・・楽しすぎてます^^
2013年11月08日(Fri) 14:36
オーコ様
編集
お久しぶりです~。

あはは^^;
すっかりインコ仲間さんに存在を忘れられてますよね~。

ことらちゃま、毎日すっごーーくお元気ですよー。
相変わらずのイケメンちゃまですよー。
なかなか写真も撮れなくて・・諦めて・・放置(!)
飼い主は毎日ことらちゃまのお喋りに骨抜きにされてます~^^

2013年11月08日(Fri) 14:40












非公開コメントにする