かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP乙女:肥満細胞腫 ≫ 祝♪ 1年!!!

祝♪ 1年!!!

乙女が「肥満細胞腫」(このやろー)と診断されて1年ちょっと。
経過検査してまいりました。


血液検査 ◎
肝数値 ◎
X線検査 ◎
触診 ◎


むふふ・・・・・・。


無事1年クリアです~♪

ワ━ ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━ イ!!


大丈夫だろうと思ってはいても・・。
経過検査でOKもらえると、やっぱりホッとします。



お財布の中身は軽ーーくなっちゃったけど・・ね^^;



今後も半年ごとに経過検査していかなきゃなので。
やっぱり・・気は抜けないんですけどね。

とりあえず・・・無事1年。ひと安心♪
131031a
全財産を投げ打つのだ。

ヾ(0д0∥)ノ


さて。

小町サンも「僧帽弁閉鎖不全症」の診断を受けてから1年になろうとしています。
不安定な日もありつつ・・・かなりお元気です。
131031b
アタシもガンバッてます・・・

ポケパン発送担当だもんね。
(郵便局に付いてくるだけですけどね^^;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Comment

No title
編集
やった~~~!
やった!やった!!やったぁ~あぁ~~~♪
ほんとに、ホントにお祝い申し上げまするよ~~!
うちの丸君も1年たって、脾臓なども超音波でみてもらって、
先生から「完治といっていい」というコメントが!
でも、グレード2型だから、本当の安心はしてませんが、うれしくって涙ちょちょぎれました。
この気持ち、チナツさんとがっちり共有できると思う。
これからも油断せずに、気をつけつつも元気に楽しく暮らそうぜっ!!!(おっとはしたない)
2013年11月01日(Fri) 01:03
カマトト様
編集
マルちゃんも1年だよなぁ・・って気にしてたんですよー。
良かったヨカッタ♪

お互い、無事に1年ですね!

乙女チャンの場合は、「完治」なんて無理そうだけども。
なんとか抑え込めてます^^

お互い、気にしつつ・・・頑張っていきましょうね!!!


2013年11月07日(Thu) 18:59












非公開コメントにする