かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPフツーな日常 ≫ 発送とか・・いろいろ。

発送とか・・いろいろ。

いつもありがとうございます^^

「マシュマロ*タンク」、追加分の「フラワー*パーカー」まで発送が終わりました。

10/17以降のご注文分はこれから取り掛からせていただきます。
もうしばらくお待ちください。


カートは↓の乙女チャンのオデコをナデなで。
pocket★punchへ

ご来店お待ちしています。
気に入っていただけますように・・・・・。



…*☆*……………………………………………………………

毎度・・お教室の話です~。

やっと基本コースが修了しました~。
次回から、いよいよ応用コースに入ります。
フリフリ~とか作れるようになる・・予定です^^

カバーロックミシンが使えるようになったし。
それだけでも十分な収穫があったと思われます。


あぁぁぁ・・・職業用ロックミシン・・欲しいよぅ~~~。
高いよぅ~~~~。

…*☆*……………………………………………………………

コウモリさん続報・・・・いらない?


翌日の朝・・まだコウモリさんはそこにいました。

これはヤバいぞ・・・って思いましてね。
管理人さんに処理(!)をお願いしました。

お教室から帰ってきたら・・・いなかった。
処理(!!)してくれたようでした。


オットがね
「サビシイよー。可愛かったのにー。」・・・だって。

野生の動物は菌やら寄生虫やら持ってるので・・・ね。
やたらと触ってはいけないんですよー。

しかし・・・・ホッとしました。
玄関先で死なれたりしたら・・・それはまたコワイし。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)