かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPフツーな日常 ≫ こーもり。

こーもり。

まずは・・・作業状況です。


「boy'sパッチ」まで発送しました。

「マシュマロ*タンク」も完成間近です。

その後は追加でオーダーいただいたお洋服に取り掛からせていただきます。
もうしばらくお待ちください。



プリンターが修理から帰って来ました~。
今回の発送分から納品書を同封させていただいています。

ご迷惑をおかけしました。


カートは↓の乙女チャンのオデコをナデなで。
pocket★punchへ


ご来店お待ちしています。
気に入っていただけますように・・・・・。



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

玄関先に給湯設備なんかが入ってるシャフトがあるんですけどね。
そこの柵(金網)に何かが付いてたんですよ。

枯れ葉でも引っかかってるのか・・・と思って手を伸ばしたら

????毛が生えてる????

ネズミの死骸かと思ってオットを呼びつけたらば。


オット・・マジマジと観察したのち 「コウモリだよ。生きてるし。」

よく見たら・・・頭を下にしてる!
コウモリって・・・金網にしがみ付くときも逆さまなんですね。


夕方、見てみたら・・・まだいるんだけども。

まさか・・・このまま冬眠とかしないよね??
(コウモリって・・・冬眠するんですか?)

わりと動物には寛大なワタクシですが・・・・・コウモリは・・・ちょっと。
さすがに写真を撮る気にもなれませんでした。

ちなみに、大きさは人差し指と親指で○作ったくらいです。
小さいお耳がカワイイ(!?)です。

早くお家に帰ってください・・・お願い。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
フツーな日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
えぇ~、うっそ!
コウモリってイメージでは森の中に居そうな気がするよね
民家にも出没するんだね
よりによってチナツ家とはねぇ^^;
害はどうなんだろうね?
菌なんか持ってて乙女ちゃんやことらちゃんに伝染するものだったらタイヘン!
チナツさん、早めの対策を~(考えすぎかな^^;)
2013年10月25日(Fri) 14:00
オーコ様
編集
ご心配ありがとう~(涙)
そーなのよーーー。
コウモリ、あんな間近で見たの初めてでしたよー。
カラス、ネコの次はコウモリ・・・・我が家っていったい・・・^^;

そうそう。
コウモリって何やら保菌してるらしくてね。
怖いから管理人さんに訴えたの。
かなりホッとしましたよー。
2013年10月25日(Fri) 15:15












非公開コメントにする