かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 台風とか・・発送とか・・1年とか。TOPフツーな日常 ≫ 台風とか・・発送とか・・1年とか。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風とか・・発送とか・・1年とか。

いゃぁ・・・・・・
台風・・・大きかったですね。
多くの被害も出て・・・・ホントに・・・たいへん。


本日、お教室だったんですけどね。
先生が来られなくて時間変更でしたよ。


そんな中。
本日より発送を始めています。

「フラワー*パーカー」は発送済みです。

雨がやんでから発送しましたよ。
せっかくのお洋服、ビチャビチャになったら困りますからね。


今後の予定としましては。
「フルーツ*デニム」
「boy's*パッチ」
「マシュマロ*タンク」
追加オーダー分の繰り返しです。

フルーツ*デニムも完成間近です。
もうしばらくお待ちください。


ちょっとだけ・・・作業が早くなった気がするのは・・・ワタシだけでしょうか。


カートは↓の乙女チャンのオデコをナデなで。
pocket★punchへ


ご来店お待ちしています。
気に入っていただけますように・・・・・。



…*☆*……………………………………………………………


さて。
10月14日。

乙女チャンの肥満細胞腫の術後から1年が経ちました。

経過検査は月末の予定ですが・・・。
たぶん大丈夫!
きっと大丈夫!!


この1年・・早かったなぁ。
毎日、ちゃんとお薬飲んで。
乙女チャン頑張ってます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)
