かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpocket★punch ≫ フラワー*パーカー

フラワー*パーカー

「フラワー*パーカー」ですが、生地の裁断が終わりました。
2枚程度なら追加でお作り出来ます。

カート戻しさせていただいています。
ご検討中の場合はお早めに


おかげさまで完売です。ありがとうございました。

131011a
この生地・・・カワイイですよねぇ。
実物はもっと色合いが良いんですよー。
生地のショップさんでも売り切れなんです。
最後の在庫をゲットしたものです。


「フルーツ*デニム」

急に思いついたのですが・・・・・

この生地で「フラワー*パーカー」と同型のパーカーに変更しても可愛いかもです。
131007a
ご要望がございましたら「備考」か「仕様変更」の欄にてお知らせください。


※同じショップさんの生地なので生地質は同様のものです。
 デニムの切り替えはしません。
 価格は「フラワー*パーカー」と同一にさせていただきます。






カートは↓の乙女チャンのオデコをペチっと。
pocket★punchへ


ご来店お待ちしています。
気に入っていただけますように・・・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)