かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPハンドメイド ≫ お教室作品と自分服。

お教室作品と自分服。

たくさんのオーダーをありがとうございます^^

本日までオーダーいただいたお客様には「注文確定メール」をお送りしています。
万が一届いていない場合はメール事故の可能性があります。
お手数ですが「メールフォーム」よりご一報くださいませ。 


カートは↓の乙女チャンのオデコをペチっと。
pocket★punchへ


ご来店お待ちしています。
気に入っていただけますように・・・・・。

…*☆*……………………………………………………………


お目汚しではありますが・・・・・。


最近のお教室作品。
フレンチスリーブTシャツ(ボーダー)
丸首カーディガン(茶色)
131010a
シンプルでベーシックな服だけど・・・
「ほほぅ・・・」って技が隠されてるんですねぇ。

洋服の構築(?)って・・・・深いわぁ。


お教室生地で作った自分服。
131010b
後ろのおかしな柄のは・・・・転写プリント。
・・・・・・・大失敗です。 オットに「ヒッピーか!」って言われました^^;
たしかに・・・まったく自分らしくない感じです。

手前の水玉ちゃんは、実物はカワイイ生地なんですよ。
ただ・・・ビロビロと伸びる・・・伸びすぎです。
難しい生地を選んでしまいました。


最後は、自宅で縫った自分服。
131010c
何度も言っちゃうけど・・・このチュニック大好き。


しかし・・・。やっぱり地味ですかねぇ。

お教室でも「チナツさんは渋いのが好きなのねー」って。

アレンジを教わったら花柄とか使ってフリフリにしたいんですよー。
実はフリフリ大好きです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)