かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpocket★punch ≫ 新作のご紹介。

新作のご紹介。

明日10月8日午後にカートオープンさせていただきます。


先にお洋服の紹介をさせてくださいね^^


「フルーツ×デニム」 2,400円~
ワンピース、カバーオール、タンクトップでお作りします。
(タンクトップ 2,200円~)
131007a
背中のタックがふんわり開いてカワイイです♪
デニムニットは柔らかい上質な生地です。


「フラワー*パーカー」 1,800円~
袖なしのパーカーです。
131007b
フード裏は付けていません。軽い仕上げになっています。
リブ色をお選びいただけます。



「boy'sパッチ」 1,700円~
ポケパン5年目突入記念♪
ワンピース、カバーオール、タンクトップでお作りします。
(タンクトップ 1,400円~)
131007c
以前この柄でパーカーをお作りしました。
実は・・・生地が違うんですよー。
(以前はオーガニックスムース、今回は天竺です)


「マシュマロ*タンク」 1,500円~
ポケパン5年目突入記念♪
ふわふわサンゴマイヤーフリースのお洋服です。
131007d
とにかく・・・ふわふわ^^
頬ずりしたくなっちゃいますよー。


「シンデレラ*チュニック」 1,400円~
ポケパン5年目突入記念♪
131007e
前回もご紹介したお洋服です。
パフ袖に変更してもカワイイです♪



ざっとご紹介させていただきました。


明日の午後・・・・ご来店をお待ちしています。

気に入っていただけますように・・・・・・ドキドキドキ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)