かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPハンドメイド ≫ サンプルのサンプルと・・自分服

サンプルのサンプルと・・自分服

先週ステンシルしたチュニックを仕上げてきました。

ちょっと地味な感じだけど・・・ま・・いいか。
ラインストーンも付けたんだけど・・・写ってないし。

130927a
このチュニック便利です。
細身で作れば一枚で着れるし。
型紙通り作れば中に長Tが重ね着できるし。


どうやら・・・ワタシが選ぶ生地や型紙が地味らしく^^;
先生に「もっと若々しいのにしたら?」って言われちゃいましたよー。


袖つきと袖なしのチュニック型紙を買ったので・・・秋冬のお洋服作るぞーーー!


・・・・と。

その前に。



サンプルのサンプル・・・カバーオールの型紙完成。
イイよー。
なかなかイイよー。
130927b
130927c
生地がこんなだから・・パジャマみたいだけども。

以前のカバーオールは、脱げることを恐れるあまり、ちょっとキツめだったんですよ。
今回は、若干のゆとりを持って・・・さらに脱げにくい・・を目指しました。


これからサンプルに取り掛かります!


10月中旬までにはご紹介できるよう頑張ります。
気軽にお試しいただけるようなお手頃価格のカバーオールもご用意したいと思っています。

ポケパンのお客様、レディーが多いので。
カバーオールって、あまり作ってなかったんですよね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



明日、9/28を以ってカートクローズさせていただきます。

カートは↓をポチっと。
pocket★punchへ

ご来店お待ちしております。
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)