かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPフツーな日常 ≫ 雨やどり。

雨やどり。

今朝、カーテンを開けてビックリ。
窓の外にお客様。

130925a
見えるかな・・・ネコさんです。

雨やどりしてるらしい。
ちゃんと縁台に乗ってるとこなんてプロだね。


大雨の中・・逃げようとしたから・・さ。

「どうぞどうぞ・・そのままで」 ・・って声かけたら

「では・・遠慮なく」 ・・って。

130925b

お顔が写ってないけども、まだ若いネコさんです。
しかも・・・カワイイ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


結局・・雨が弱くなった8時半ごろお出かけになりましたよ。


ネコさん、嫌いじゃないんだ。
むしろ・・好き。実家で飼ってたこともあるし。


でもねぇ・・・
我が家にはワンコもインコもいるからね。

あまり構ってあげられないのよー。ゴメンねぇ。

雨やどりくらいなら、いつでもご利用くださいませ。



130925c
このトゲトゲで・・駆逐してやる!!!

はいはい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

フツーな日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あらぁ、ネコさんが雨宿りですか(^O^)
ネコさん、私も好きですよ
でもどんなに可愛らしくても飼う事はムリよね
我が家ではナツが居るのを知ってどこかのネコちゃんがベランダから覗くの!
事故でもあったらと思うとヒヤヒヤだよ^^;

ことらちゃん、ツンツンがいっぱ~い!
でも、ハゲのままで終わらないで良かったね(笑)
2013年09月26日(Thu) 12:40
オーコ様
編集
そうなのー。ビックリしたよー。
カラスに続いて・・・ネコさんだよー。
リビングの窓じゃなかったから良かったものの・・・。

さすがに、鳥さんと一緒にネコさんは・・だよね。

ナツちゃんに会いに来るネコさん、優しい子だと良いんだけど。
ちょっとヒヤヒヤしちゃうよね。


ツンツンってさ・・
いつ見ても気持ち悪いよね^^;;
2013年09月27日(Fri) 13:19












非公開コメントにする