かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPことらの話 ≫ トゲトゲことら。

トゲトゲことら。

すっごーく久しぶりに接写できた (*^-^*)

130922a
ジャマするなです!

すみませんです。。。


羽が抜け続けましたよ。
雛換羽以来の抜けっぷり。

今回は顔周りがすごくって・・ね。
地肌が見えるくらいだったのよ。

別の言い方をするとね・・・ハゲ (`ω´)ヒヒ・・・


やっとトゲトゲで埋まった感じ?


130922b
ハゲてないですっ!よーく見て!! 


・・・今はね。




大きな羽はこれから抜けるのかなぁ??


来週あたりから最低気温が20度切るみたいですね。(@関東地方)

冬支度しなきゃですね。


やっとエアコン使わなくなったと思ったのに・・・・鳥さんの冬は早い。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


「おととーダメでちょー」 だって。

いかに乙女チャンが叱られてるか・・・分かるでしょ。





「進撃の巨人」アニメがもうすぐ終わっちゃうよー。

「孤独のグルメ」も終わっちゃうーー。

「CSIラスベガス」が終わっちゃったー。

「あの花」の再放送も終わっちゃったーーー。


さびしーーよぅぉぅおう。



「あまちゃん」も終わるんですねぇ。
実は・・・もうとっくに飽きちゃってたりする ^^;

じぇ。

ことらの話 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ことらちゃん可愛い♪アップだからPCの画面ツンツンしちゃいましたよ。
指痛かっただけ・・・。
リーダーの服昨日届きました~毎度可愛い服ありがとです。
ちょっと天気が悪い日が続いているのでお散歩着用画像あとでアップしますね♪
いつも可愛い服ありがとう☆
2013年09月25日(Wed) 08:51
ぽな様
編集
久しぶりにピントぴったり~な写真が撮れたのよー。
まぁ・・・ジッとしてないからねぇ。
あ。
本物にツンツンしても噛まれて痛い思いするのよーー。

お洋服到着のご報告ありがとうございます♪
相変わらず・・お洋服が小さくて・・可愛くてキャーキャー言ってたのよー。
リーダーくん、元気にお散歩できるようになったかな?

こちらこそ、いつもありがとうございます!


2013年09月25日(Wed) 14:36












非公開コメントにする