かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPことらの話 ≫ ことら・・ラブLOVE。

ことら・・ラブLOVE。

ことらちゃま・・久しぶりに登場。

130911a
ごぶさた~です



飼い主、ことらちゃまに初めてプレゼントをもらってしまいました。

・・・・・2粒。


※インコさんをご存じない方に。
 インコの男子は愛の告白にエサを吐き戻すのです。
 ラブゲロです^^;


ずーっと女の子ばかりだったからね。
まさに初体験ですよー。


その2粒以来・・いただいていないけども。

あまり激しい吐き戻しは良くないっていうし・・・
こんなもんですかね。



「どっこいし~」って言うんですよ。

「どっこいしょ」と「おいし~」が一緒になったと思われます。


毎日毎日・・・ことらちゃまの甲高いお喋りに骨抜きにされてるのでした。


相変わらず・・・ワンコの水でご入浴。
130911b


またまた換羽が始まってしまいましたよー。
ケージの中に黄色い絨毯。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ことらの話 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おぼっちゃま、そのような入れ物で
ご入浴されてて
小町さんのご飯にはなりませぬか?笑

おしゃべりも、現代っ子のように
独自で短縮して、おっしゃれ~www
さすが!笑
2013年09月13日(Fri) 00:08
No title
編集
ラブゲロ・・・って(笑)
でも愛しているからこその行動なんですもんね♪
ことらちゃんからの愛をChinatuさん受け止めたんですね~。

↓小町ちゃん手あげて寝るのね♪うちのりんもたまにやってる。
2013年09月16日(Mon) 17:13
マイDX様
編集
そーですよねぇ。
ワンコさん・・狩猟本能をお持ちですからねぇ。
ことら坊ちゃん・・・危機感が足りないですよねぇ。

最近は、ワンコさんにシツコくするので、かなり嫌われてます^^;
お気の毒です。
2013年09月19日(Thu) 14:27
ぽな様
編集
ラブゲロ・・・せっかく頂いても・・・食えません(笑)
彼は必死なんでしょうけどね^^;

りん様もお手てを上げて寝ますか!
血筋・・・なのかなぁ^^

あ。
もうすぐ完成するので、待っててね~♪
2013年09月19日(Thu) 14:29












非公開コメントにする