かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPフツーな日常 ≫ トーキョーオリンピックってか。

トーキョーオリンピックってか。

生きてるうちに日本で・・東京でオリンピックが開かれようとは。

楽しみですねぇ。
あと7年・・・頑張って生きてなきゃ o(^-^)o



小町サン・・・オリンピックですってよ。
130904d
ぐぅ・・・

相変わらず・・・変な寝かたしますね。

130904c


なぜ・・・手を挙げる?



そんな小町サン・・歯が抜けました。

かなり前からグラグラしてて、歯磨きのたびに嫌がって大騒ぎだったんですけどね。


とうとう抜けました。
少しスッキリしたのかな?

・・・とはいえ。大人の歯だからねぇ。
奥歯だしねぇ。

他の歯は大事にしなきゃ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



…*☆*……………………………………………………………


たくさんのオーダーありがとうございます。
5年目突入感謝価格でご紹介しています。

カートオープン真っ最中です^^


カートは↓をポチっと。
pocket★punchへ

ご来店お待ちしております。
気に入っていただけますように・・・☆
フツーな日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
チナツさん、頑張って生きなきゃって(笑)
まだまだお若いでしょ(^O^)/

小町サンも手を上げて寝るんだね
実は私も寝付くまでは腕を上げてるの(しかも両腕!)
ソレが何故か落ち着くのよね^^;
小町サンとナカマだわ~( ^^)人(^^ )

↓チナツさんの自分服もかなり増えて来ましたね♪
わんこさん達のお洋服を見るのも楽しいけれど
チナツさんのお教室作品を眺めるのも楽しいです☆(^^*)
2013年09月08日(Sun) 21:15
No title
編集
オリンピック決まりましたね~。ダメじゃない?という我が家の予想見事にハズレました(ハハッ)。Chinatuさんとこだと近郊でも会場とか宿舎とかになるのかな?
たしかにあと7年って人間にはあっという間だろうけどワンずにとっては長いですよね。。。今回のリーダーの件で今までより色々と考える機会もあってか正直少しワンずの年のとり方が止まってくれないかな・・と考えたりするビビりんです☆
2013年09月09日(Mon) 09:09
オーコ様
編集
いやいや・・・あと7年。
何が起こるか分からないからね。
しかも若くない!

オーコさん、お手て上げて寝るですか!
ワタシもね、時々上げてるらしくてね。
手の感覚が無くなるくらい痺れてね・・・目が覚める^^;
小町はね、寝像が悪いのよー。
とんでもない恰好で寝てることが多いの。

いやん~♪
お洋服見てくれてありがとうございます~^^
楽しくて仕方ないの^^
お教室のカリキュラム以外のお洋服がさらに増えてます。
2013年09月13日(Fri) 00:06
ぽな様
編集
まさかの東京オリンピック。
オットの職場が湾岸エリアなので、どカブリしてますー。
これから工事車輌で混雑する・・って心配してたよー。

寿命のことはね・・・考えちゃダメなのよー。
うさぴょんの時にイロイロ学びました。
生きてる間に楽しければイイな・・・ってね。
2013年09月13日(Fri) 00:11












非公開コメントにする