かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPヒトリゴト ≫ インコさんブーム到来!?

インコさんブーム到来!?

昨日 『月曜から夜ふかし』で、意外な動物の大ブームがやって来た!

って・・インコさんの紹介してたんですよー。

これ、全国放送だっけ?
見た人います??


インコさんグッズの紹介もあったり。


で。

インコ臭に病みつきになる人続出~だって^^

先日、オーコさんからいただいた「魅惑の背中」香水も紹介されてましたよー。

もちろん「インコアイス」もね


とうとう・・・やって来たんですかね・・・インコさんブーム (,,・ё・)ピヨ



つーか・・・どーする?

「インコ臭」だけがブームになったりしたら (,,・ё・)ピヨピヨ

ペットショップで・・・インコさんを嗅ぐ人が続出したりして Σ(- -ノ)ノ

130820a
じぇじぇじぇ\(‘jjj’)/です~
すみません・・・使ってみたかったんです。


安易なブームは困っちゃうけども。
(チワワブームの時もイロイロあったからねぇ)

インコさん、わりと病気しますよ!
これから飼う方は・・肝に銘じてくださいね!!!!

それでも・・
インコさんが注目されることは・・・やっぱり嬉しいわけで (*´艸`*)

こんなにカワイイ生き物いないんだから!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



「何十年もインコと暮らしてて、今さらのブームが嬉しいの???」

オット・・・・いつも冷静だね・・・(^~^;)
ヒトリゴト | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
その番組みたかったです~インコさんが注目を浴びるのは嬉しいですが、インコさんの勉強しないでただブームのみで飼う方もいらっしゃるかもしれないというのが危惧されますよね
2013年08月20日(Tue) 14:01
見ましたよ~
編集
お久しぶりです(笑)
この番組は桐谷さん(知ってますか?)が好きで見ています^^
インコさんブーム私も乗りたいところですがペットショップで見るだけですね~
うちはさくらとゆずがいじめそうなので鳥さんとの生活は無理っぽい(-_-;)
におい嗅ぎたいな~

大阪暑すぎてわんこさんたち散歩も行けません。
小町ちゃんクーラー嫌いなんですね!
うちのさくらはクーラーかけないとすごくばててます。
夜中クーラー切れて暑くなって起きるとさくらはペットシートの上でばててます(笑)
早く涼しくならないかな~
2013年08月21日(Wed) 12:37
No title
編集
え~、何、ナニ?見てなかったよ
この番組自体知らなかったし・・・
あ、でもね今、根性で検索してみたら{月曜から夜更かしFc2で視聴」というのがあって
途中までだけど、今、イヤホンで聞きながらコメントを書いてるの♪
今、琵琶湖のとこをやってるよ、インコまで放送してるのかドキドキだよ^^;
参考までにhttp://video.fc2.com/content/20130820XLvUGYT6ですよ♪
あ、インコアイスも気になるよねぇ~
食べるの勇気いりそうだけどw( ̄◇ ̄)w

じぇじぇじぇブーム、とうとうことらちゃんにまで来ましたか\(‘jjj’)/
2013年08月21日(Wed) 22:19
No title
編集
私も見ましたよ~~♪
見ながら夫に、
「インコ臭の香水、ちょっこまさんのブログに書いてあったんだよ!!!
 インコさま、今、熱いんだって!」
と熱弁を振るってしまいました。
そしたら、
「知ってるよ。子供の頃インコ飼ってたから」
とのこと。
初耳だ!
もしかして、いつか我が家に、インコさま登場する可能性、ゼロじゃないかもです。
2013年08月21日(Wed) 23:37
ゆう様
編集
インコさん、安く手に入れられる・・ってのが困ったところですよね。
そのせいでブームになった時、手軽に買えちゃう。
お勉強・・っていうより、せめてペットショップさんで鳥専門医を紹介するくらいの配慮が欲しいですよね。
ホントに・・いまだに「鳥なんて病院連れて行くの??」って人、多いですもんね。

オーコさんが見つけてくれた動画で見てくださいませ~。
見る価値大ありですよーー。
2013年08月26日(Mon) 14:28
まゆ様
編集
でた(笑)お久しぶりです~。
桐谷さん、株主優待で忙しい人ですよね^^
ワタシは埼玉問題が大好きなんです―♪

インコさんは飼えなくても、インコ臭・・気になるでしょ~^^
いつかクンクンしてほしいです~。

暑いし・・大雨降るし、カミナリ頻発だし・・
今年の夏はヒドイですよねぇ・・・。
もう少しのガマン!!!
さくらちゃんも頑張って~~~!!!
2013年08月26日(Mon) 14:32
オーコ様
編集
動画、教えてくれてありがとう~♪
オーコさんの根性!尊敬します!!

インコアイス・・・先週まで原宿で販売してたらしいんだ。
行けばよかった・・・と思いつつ・・暑くて行く勇気も起きなかった^^;
そうだねぇ・・食べるの勇気いりそう~~。

2013年08月26日(Mon) 14:37
カマトト様
編集
見ちゃいましたか^^
インコ様、熱いでしょ~~。

お。
パパ様はインコ臭を体験してるんですね!
ワタシの周りにも「子供のころインコ飼ってた」っていう人多いんです。

いつか・・・カマトトさんも体験してください^^

あ、なんなら我が家の王子様の香り・・体験してみますか^^
2013年08月26日(Mon) 14:41
編集
月曜から夜更かしの動画みました~~~!!!
オーコ様動画みつけてくださってありがとうございます!チナツ様ありがとうございます~

ももちゃん、ちびぞうくんかわいかった~モモイロインコのバラの匂い体験したくなりました
2013年08月27日(Tue) 21:49
ゆう様
編集
動画、見られたんですね♪
ヨカッタ良かった^^

オーコさんの情報収集力さすがですね。

モモイロインコさん、クンクンしたいですよね~。
どこかでチャレンジ出来ないかなぁ~。
2013年08月29日(Thu) 19:42












非公開コメントにする