かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPフツーな日常 ≫ 暑い!

暑い!

かなり流行に乗り遅れたけども。
ダイジェスト版の「あまちゃん」を見ました。
深夜だったからね、録画でね。

面白かった!


はい。


毎日・・とんでもなく暑いですねぇ。

夏の間はオットは休みなしで働いてるため、どこに行く予定もなく・・・。
フツーに暑い夏を過ごしておりまする。


ことらちゃまが一番元気です^^
130818a
げんきです~

130818b
たのしーです~

忙しそうで楽しそうで・・・ナニヨリですな。



で。
ワンコ達は・・・つーと。
130818c

寝てばかり。


小町サンはね、エアコンが嫌いでね。
暑い部屋で寝てるのよ。

心配だからね・・保冷剤を抱かせてます。


ちなみに・・・・

乙女チャンが着てるのは新作。

次回、シンプルなタンクが中心になります。

名付けて(名付けなくてもイイんだけども)

「原点回帰と生地在庫を減らそうシリーズ」


もう・・・ね。
置き場所が無いのよ・・・生地の。

新しく生地を買ったところで置き場所無し。
買うに買えない・・この有様。
助けて~~~ってなわけで。

24~26日の間くらいにご紹介できれば・・と思っております。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



フツーな日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ことらちゃまの正面からのショット可愛いですね〜
ルーも元気です
やっぱりインコは暑い方が
寒いより良いみたいですね
2013年08月18日(Sun) 23:13
No title
編集
あまちゃん、面白いでしょ、ねっ^^
我が家は「じぇじぇじぇ」にはまってるよ(笑)

ことらちゃまも元気ですか?♪
ナツも換羽なのに元気だよ
インコさんは、先祖は暑いところ出身だからなのか
暑さ知らずのような気がするよね
だかろといって油断は出来ないけどネヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あ、先日はありがとうございました~♪
2013年08月19日(Mon) 08:25
まー様
編集
いひひ・・可愛いでしょ♪
ルーちゃんも暑い中、元気そうでヨカッタです~^^

そうですよね、やっぱり寒いときの方が気を使いますね。
2013年08月20日(Tue) 13:38
オーコ様
編集
オーコさんは「あまちゃん」見てるんだね^^
うんうん、面白かった~。

ナツちゃん、まだまだ換羽が続いてるんだね。
ことらは、やっとトゲトゲも少なくなって
ピカピカのツルツルだよ~。

まだまだ厳しい暑さが続くけど・・・頑張ろうね~。


昨日、インコ香水がTVで紹介されてたんだよー。
2013年08月20日(Tue) 13:42
No title
編集
そちらは暑いでしょぉ~。。。全国のお天気みるたび「大変だね。しんどいよね。」と家族で話してます。。。こちら東北は今年は豪雨続きで35度近くは3,4日ですみました。
その時はエアコン起動させたのですが・・・ワガヤにもエアコン嫌いいますよ。
キツネの風貌の方が。冷房起動させるとパソコンのハード脇の熱がこもる地帯に移動します(笑)
「ワタシ少し汗かく位がいーの。」と目で訴えています。そして冬にはヒーターにビッタリだもんで。
2013年08月23日(Fri) 09:26
ぽな様
編集
暑いのよ~~~助けて~~~。
でも、大雨続きのほうが大変でしょ。

キツネ様(ごめん、りんちゃん)もエアコンはお嫌いですか。

小町サン、ばーちゃんなのに。
心臓のこともあるのに・・・ホントに変な子ですよ。

乙女チャンは、リビングの一番涼しい場所で寝てますよ。

2013年08月26日(Mon) 14:46












非公開コメントにする