かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ お教室作品・・・・と。

お教室作品・・・・と。

今週は、はりきって2日続けてのお教室~。

6回目・・前回と同じ生地で6枚剥ぎのフレアスカート(ネイビー)
7回目・・ステンシル講習のTシャツ(アイボリー)
130809a

写真が白くなっちゃった^^;


ステンシル面白かった~。
ラインストーンまで付けちゃってノリノリでしたよ。


このTシャツ、形が可愛くって。
違う生地で作ろうかな~なんて目論んでます。

130809b
なかなか可愛いでしょ。


・・・・・・初めて着られる服を作った・・かも。


そして。

調子に乗って自分服まで作ってきちゃいました。
130809c

チュニックとワンピの中間くらいのものです。

バッグに詰め込んでしまったので・・・しわくちゃ。

選んだ生地、洋服にするとかなり地味だった。

もっとサラっとしたお花柄なんかで作ったら可愛いかったかも。



すでに同期の皆さんは、自分服を2~3着作ってらっしゃるそうで。
ワタクシ・・・かなり出遅れております~。

数作った方が上達するらしいので・・・・頑張りましょ。

お教室の生地、高いんだよねぇ・・・・。
(お教室で買った生地でないと指導が受けられないという・・厳しい規則付き)



来週はお教室がお盆休みなので。
その間にサンプル作ります~~。



・・・・・・・・・が。
その前に「進撃の巨人」11巻読まなきゃ~~~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)