かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPことらの話 ≫ ガタガタしないぞー。

ガタガタしないぞー。

遠い目をした ことらちゃま。

130808a
だって。。

扉ガチャガチャ・・が出来なくなっちゃったもんね。


近所のホームセンターで見つけた優れもの~。

ストッパーさんですよー。
130808b
ガタガタさせません!


見た目より使い勝手が良いです^^

今までは洗濯バサミを使ってたんだけど、弱かったからね。


これで日向ぼっこも安心♪
(さすがに・・この季節は日向ぼっこしないけども)


ことらちゃまには違う遊びを見つけてもらいましょ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ことらの話 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんな便利グッズがあるんですね。
でも、ことらちゃんは残念そう。

今は小鳥を飼えない環境で、ことらちゃんの可愛さを見る事で我慢してたのですが、
今朝、ベランダのすぐそばの木に山鳩が番で巣を作っているのを発見(≧∇≦)
しばらく楽しい鳥観察生活を送れそうです。
雛など観察できたら、またご報告します。
2013年08月10日(Sat) 23:29
やえぴー様
編集
扉ガチャガチャが危なっかしくて・・・
首を挟んだら困るし。
勝手に開けて出ちゃったら困るし。

そんなわけで心を鬼にしてみましたよー^^

おぉ。
巣があるってことは・・子育てですねー。
ご報告、楽しみにしてます~~♪

うちの庭にも野鳥がやって来ますよー。
ワンコのために薬剤を使っていないので虫も多くて^^;
野鳥さんのレストランと化しております。
2013年08月18日(Sun) 22:52












非公開コメントにする